SSブログ

2011-06-07

先日Sへ行ってきました!Sは何年ぶりだろう。。タワーのアレが出来た頃行ったっきりで久しぶり。
平日でイベントも無いせいか、すっごい空いてましたね~。
インディのアレとか火山のアレとかソレとかコレとか5分待ち。長くて15分だったかな。
待ち時間と言うより乗り場までの移動時間、そんなのが多かったですw
タワーは35分待ちでしたが、でも短いね。1回乗って死にそうだったのでコレは断固拒否しました^ー^;
ショー巡りメインで移動のついでにアトラクション乗れて、今回はいろんな所たくさん回れました!大満足v




久しぶりにカメラ触ったので、たまには写真でも。

DSC00022.jpg
あれ・・・逆光でお顔が見えない・・・
空いてるので人気者の周りもちょっと寂しい。



DSC00053.jpg
落ちてたポップコーンを親鳥から貰う雛鳥が可愛かった!って肝心の雛が隠れて写ってな・・・い・・・
ダッフぃーのグッズショップ付近の小さい畑風の植え込みで取った写真。
写真には写ってないけど、トマトとかトウモロコシに混じって私の大好物ズッキーニが育ってたよ!
こんな所までシッカリ手入れされてて凄いなぁ。園内の植物結構面白いのが植えてあったりします。



DSC00112.jpg
夜景の写真ってどう頑張っても上手く撮れない;手ブレ祭り!
場所が悪くて全体がよく観えなかったのが残念・・・。
鑑賞エリア?付近で観ると全体がちゃんと観えて良さそうね~。




・・・こんな感じで。写真を撮るのがどうしようもなく下手すぎて泣けた(;ヮ;)ブワッ

本当はウサタマポンのLの方へ行きたかったんだけどねー><
去年私の希望でLへ行ったので、今回はSなのでした。
来年もイースターやるかしら。一度は行ってみたい・・・バニーたくさん可愛いよ!(´Д`*)ハァハァ
最近の作業BGMはずっとウサタマポン。これ全く飽きる気がしないわー!!!!!!!w

2011-05-292011-06-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。