SSブログ

2011-12-04

今年も残すところあと僅かですねーひぃぃ;
毎年この時期なると同じこと言って焦ってるまいむですこんばんは・・・!
今年は忙しくてあまり描けなかったんで、来年はいっぱいいっぱい描きまくる1年にしたいなぁ。
忙しくて。よりも、ずっと描いてなかったから描き方忘れた。の方が原因だった気がしますがw
4月上旬くらいまで今の状態が続きますが・・・4月になったらブログを2つに分ける予定。
擬リヴブログが先に稼動します。もう一つのオリジナル中心ブログは準備が整ったらで。。
さて今年は後何回更新できるかなぁー。これが最後か・・・頑張って@1回か・・・・


今日も落書き。
擬リヴブログで看板娘になるピキのクーさんと、うっかり飼ってしまったプリケマリのプリン君。


r4.jpg


プリケマリの特徴の殻は考えて考えて考えてスルーしました\(^o^)/
とりあえず持たせてみたからわかるよねっ?^^
だってどうやってもカリ○ロにしか見えないんだもん・・・。
実はもう一匹増えちゃたりしてるんだけど、まだ考え中なのでまた今度お見せできたらなっ。
男の子の予定です。滅多に♂を描かないまいむが擬リヴブログで♂をいっぱい描くよ・・・!た、たぶん!!



r6.jpg


以前看板娘でしたプリピグの次女子さん。
この子含め4人擬リヴとして描いてましたが、擬リヴではなくオリジナルに戻して描きたいと思います。
元々はオリジナルで、なんとなくなイメージで存在していた子達なんですが、擬リヴで描いているうちにイメージが固まってきました。
という事で、オリジナル絵ブログの方で看板娘やりつつ、たまに擬リヴの方に顔出すかも^^
お気に入りの子達なんです。いっぱい描きたい!




r12.jpg


もうすぐクリスマスですねっそんな落書き。




r10.jpg


何にも考えず描いたらこんなん出来上がってました。載せる物が無いのでひっぱり出してきた。

それでは、なんか描けたら今年中に。無かったら来年まで~^^ノシ


2011-11-142012-01-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。