SSブログ

2012-05-04

毎度の事ながらお久しぶりなのです・・・!
気が付いたらもう5月になってて、GWも残りちょっとで、4月にはブログ分けてる筈がまだ何も手を付けていない、そんな状況です。
ひょぇぇっ!!!!!?

なんか色々あったわけですが、とりあえず生存報告を。5月中にリヴブログ始められたらいい・・な・・・



fs2.jpg

とりあえず落書きを置いておこう・・・
クーさんのデザ案のひとつ。ツインテがなんか触手っぽくって気持ち悪い感じでボツに。
いろいろ考えてコレのツインテ無しverになったのでした。






fs1.jpg





綺麗な線画を描く為にイラスタを入手したんだけど!した・・ん・・だけ・・ど!?
挫折してガタガタ線。綺麗な線画は憧れなんだけど、私には向いてないらしいorz
綺麗で線が多い線画描ける方尊敬しますよ!フーーッいつか描いてやる;w;








ここからゲームの話。
庭ゲー大好きで、ついピ○ライフに手を出してしまいました。
始めは結構メンドクサ・・・なんて思ってたのに、気が付いたらハマって多分今5ヶ月目くらいw
ディ○ニーコラボのイベントに撃沈したのであったwアイテムかわいい!!


amb2.jpg


こんな庭見かけちゃったら、生暖かく見守ってやってください。
花が咲いてる時に撮ればよかったなぁ。既に収穫した後でした。失敗した!




amb3.jpg

家の中は家具を置くには狭すぎるんですよね。
そこで、これは上に増築してそこに置けばいいのでは!?下に邪魔な木々を詰め込めばスッキリするのでは!?
と考えて頑張ってタイルをチマチマ浮かしながら並べた謎スペース。なんで浮いてるのかは触れないでw
すごい頑張った、頑張って完成した後の悲報。下に木を置くことが出来ない・・・ですと?orz
ショックを受けつつ、畑は移動出来る事を確認。
邪魔な木々を整理出来ないけど、まぁ畑でもいいかぁ・・・せっせと畑を敷き詰め他のレイアウトも完成。
そこで更に悲報。今度は上の増築部分に移動が出来ない;w;ブワッ
上に物が浮いてると木は植えれなくなって、畑と動物を置くと真上の部分は移動できなくなるんですね・・・
もっと早く知りたかったわあ;w;
ただ今もっと良い案考え中。もっと素敵な庭にしてやるんだからね!




amb1.jpg



おまけ。アメ○グの方の部屋。
ライフばっかりで殆どINしないけど、こっちはこっちでウサウサしつつちょっぴり夢の国。
無課金でコレだけ遊べるのでかなり満足^^*




brb.jpg


おまけ2。サービス終了して消えてしまいましたクマー;w;
1年持たなかったね、あまりにもお粗末な終わり方でビックリした!
実は1のOPβの頃からやってたり辞めたり復帰してみたりを繰り返してました。
↑は2に移行して間もない頃の。フリーアイテムでレイアウトが楽しめるようになって感激したんだけどね。
2になってから応援のつもりでちょっと課金したので残念。まぁ良い勉強になったって事で・・・。
本気でレイアウトした庭のSSが残ってなくて更に残念;
それにしてもメンテの度に加速する集金ラッシュは流石にドン引きしたわ~w
それでもゲーム内ではいい交流もあったのよね。2で仲良くしてくださった方々有難うございました!









今回は寄せ集めで失礼;次に更新する時にはリヴブログが出来てるといい・・・ですね・・・

2012-01-04|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。