SSブログ

2011-11-14

r5.jpg




えりすモチフ を描きたかったんだけどね・・・
なんか色々足らないのは気のせいです^^
気がつけばふぇz3年目になってました。3年経っても相変わらずのPSなのが・・()
IN率は大分減ったけど、やっぱりこれが一番楽しい。
新ルールテストに参加してみたけど、よく解んないうちにオワタ・・・
サクサク参戦出来るようにして欲しかったな~。3種しか参加できなかったよ!

2011-11-05

しっぽっぽー!


めいじちゃんしっぽ.jpg




明治チョコとふぇzのコラボ景品の一つ狐しっぽ
職場でチョコを貰ったんだけど、それが見覚えのある明治チョコで。
気がつけば、チョコじゃなくて箱についているシリアルください!!!!!と鼻息を荒くして叫んでたw(´ω`*)ゞ
その貰ったシリアルでなんと尻尾が当たっちゃいました!わーい!
でも尻尾のみでしかもピンク色だから合わせるのが難しい・・・。
耳が出るまでチョコ買うのも嫌だし、そこまで欲しくないし()
という事で同じピンク系だからえりすモチフのライオン耳と合わせてみたけど、無理があるだろうか・・・w

という当たったよ記念に描いた落書きちゃんでした。1ヶ月ちょい前の話です。絵も1ヶ月くらい前のです(・・・
あっれー更新する気はあるのに!もう11月だ!?びっくりだね!!

2011-10-11

cou5.jpg



おーたむこさーじゅ かあいいね かあいいね!
うちの子には紫のを買ってあげましたが、白いのもいいなーっ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。